日本人らしい優しさで彼らを包み込んでほしい

www.msn.com

 

記事の所は、山口県下関市のコリアンタウン。

 

「政治的な発言をすると、商売に影響が出る」

要するに日本人には相容れる事の出来ない、問題のある思想を持っているのだろう。

公言憚られる様な思想を持っているのであれば、帰国してもらいたい。そもそも不法滞在なのだから。

今後はこういった不法滞在の外国人についても法的に対処してもらいたいものだ。

 

ヘイトスピーチの団体が朝鮮学校に押し寄せて「スパイの子ども」と怒声を浴びせるシーンになると、劇場は重苦しい雰囲気に包まれた。」

その子供たちと同じような子供が、朝鮮学校関係者たちによってさらわれた訳だが、それについては重苦しい雰囲気にはならないのだろうか?

 

「日本人らしい優しさで彼らを包み込んでほしい」

自分は彼らに殊更危害を加えようとは思わないが、せめて同族が非難されるような事を行っているのであれば自浄作用を示してくれ、と思う。

でなければ「スパイ子供」と言われるのだろうし、同じ日本人として「いわれのない差別」等と自浄作用になろうとも思えない(いわれのある抗議)

 

もういい加減、朝鮮民族の自称被害者アピールにはうんざりだ。

彼らには自身の子供たちを守るためにも、是非帰国して欲しい。

「子供たちには罪は無い」というのだから、子供たちに被害が発生する前に。

 

そもそも我々は無理に判り合う必要は無いのだから。

君たちが包み込まれる事は永遠に無い。