朝日の葛藤

a.msn.com

この記事の中で最後に「本当にいい思い出になった。これからさらにいい友情になると確信している」と書いている。

 

流石に全部に嘘は書けないのだろう。

(サンゴの時は書いたけどね)

 

だが、どうやってミスリードさせるのか、そこに全力を注いでいる。

朝日の報道機関としての論理と、日本を滅ぼしたいという感情の葛藤かw

 

トランプが日本と韓国、どっちよりなのか?というと、多分正直「どっちでもない」で、自国の事が最優先で、他の国はどうでもいい、が本音だろう。

その上で、どっちだ?って話をするなら、恐らく日本にはなる(ただそれもどうでも良いレベル)

 

「相手に有無を言わせぬ状況に持ち込み、初会談をした安倍首相、頼もしい」

と書くのか、今回のようなタイトルにするのか、そこが朝日のトイレットペー、あ、クオリティペーパーの証なのだろう。

 

よくこんなのを金払って読んでる奴が居るな。

多分頭がおかしいんじゃないかな。